大内山酪農農業協同組合 公式Instagramアカウント

大内山酪農創立75周年記念事業が始まりました!

大内山酪農創立75周年記念事業が始まりました!

大内山酪農は今年で創立75周年を迎えます。組合がこれまで発展してこられたことは、酪農家、職員のみならず、三重県を始めとした消費者の皆様のおかげです。ありがとうございます。
そこで、大内山酪農は、地元「三重県」へ恩返しをしたい、食に関わる者として「三重県の食」を応援したい。そんな思いを形にするべく、75周年記念事業を行うことにしました。

大内山牛乳1000の期間限定パッケージが登場!

※2024年5月28日(火)以降に流通予定
大内山牛乳1000のパッケージが一部、75周年記念パッケージとなります。店頭で見つけられた際は、ぜひご購入ください。

「三重県を食べつくすぞ!はらぺこツインズ #みえぺこ」動画を配信!

三重県内の「魅力ある食」を紹介する番組を75本配信します!三重県出身双子タレント「はらぺこツインズ」の、あこさん・かこさんが三重県内の生産者、食品メーカー、特産物を販売する店舗を巡って食べつくし、その魅力をたっぷり紹介していきます!※番組は、6月1日から配信開始予定。

5月15日、番組撮影の第一弾が大内山酪農(協)工場からスタートしました。製品を食べたり、初めて見る牛乳生産工場にはらぺこツインズさんも興味津々!質問が尽きない時間となりました。

撮影第一弾は、5月15日から5月24日まで、まずは三重県の南部を中心に巡っていきます。

他にも、大内山酪農創立75周年を記念に作られた、ここでしかゲットできないオリジナルTシャツや、三重県産品が、抽選でもらえるチャンス!詳しくはサイト内バナーから特設ページへ。

最新情報は大内山酪農公式Instagramから発信していきますので、ぜひフォローをお願いします。
https://www.instagram.com/ouchiyama_milk_official/?hl